38551470_m1


実はプロデュースしたいキャラの二人が竜宮小町に行っていた管理人でございます。
 ワンフォーオールではあずささんといおりんのプロデュースがまた出来る見たいで
 幸せです(∀`*)

昔はユニットを組む上でのバリエーション要因として歌声的に気にいって使っていたのですが
徐々に徐々に好感が上がっていき、いつのまにか自分の中でのアイマスキャラ上位3人の中に
入るくらいにまでなっていたらしいです、はい。

なにより2からの髪が短くなったあずささんがもうやば過ぎました。
色々と2では批判やら色々ありましたが、個人的には2も2で好きな部分は多いです。

ワンフォーオールではDS組とかジュピターとか出たりしないのかなどうなのかな(・ω・`)


っという事で管理人のどうでもいい戯言は置いて
今回はあずささんのpixivに投稿されているイラストをピックアップしてみました。